SSブログ

ソーラー電波時計の修理 [修理]


この記事はhttps://jibundeyarou.com/rwclock/に移動しました。
 



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

AO-CHAN

私も所有していましたが、ホントに酷い設計&商品説明ですよね。
一旦は電池交換で生き返りましたが、結局ダメになってしまいました。
アマゾンにもコメントしています。
by AO-CHAN (2011-01-10 09:25) 

kazenotayori

いつもながらお見事な修理です!でも、商品のコンセプトは疑問?このような商品は結構あるのでしょうね。
by kazenotayori (2011-01-10 16:22) 

oink!

AO-CHANさんコメントありがとうございます。
ホント最低ですね。商品企画段階で間違えていると思います。
とりあえず、親も時計が直って喜んでおりました。
今後、電池以外の部分で壊れたなら、寿命ってことで許してやろうと思います。
by oink! (2011-01-10 22:56) 

oink!

kazenotayoriさんコメントありがとうございます。
今回の修理は前例がたくさんあって、原因がはっきりしているので簡単でした。
こんな消費者を騙したような商品を作っていたら、ブランド価値も下がってしまいそうですね。
by oink! (2011-01-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。