SSブログ

加湿器再び改良 [電子工作]

 

この記事はhttps://jibundeyarou.com/kashitsuki3/に移動しました。 

>>記事を読む 




nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

Sunday Gamer

プラコーティングのワイヤー。アルミかな? スチールでこの太さだとワイヤー・ベンディングは、それなりの道具が必要。

パクリたいけど、いつも通り、oink!さんのクオリティには追いつけません(笑)
とりあえず、見せられないほどの酷い仕上がりでも、使えればいいやということで、マネさせてもらいます(笑)。

by Sunday Gamer (2012-03-10 00:07) 

oink!

Sunday Gamerさん、こんばんは。
針金ですか?ダイソーの3mmのアルミですよ。それをラジペンで曲げました。
アルミ染色に傷が付かないようにペンチの先端をビニールテープを巻いて。

どうぞマネしてください。自分的にはPP容器のカスがバンドになるところがヒットです。針金のほうが作るのは楽ですよ。
毒の濃縮にも活用してください(笑)。

by oink! (2012-03-10 02:16) 

なん

放射状にワイヤー配置
うーん 関心します
by なん (2012-03-14 17:05) 

oink!

なんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
渦巻き状にすることも考えたんですが、見た目で放射状に決めました。でも渦巻き状のほうが何となく効率良さそうな感じがします。
by oink! (2012-03-15 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。