SSブログ

インバータ/商用電源切替スイッチ [太陽光発電]

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-27 01:39) 

oink!

ため息の午後さん、きれいな写真すばらしいです。また覗かせていただきたいと思います。
by oink! (2011-09-03 04:18) 

ogeone

oink!さん、初めまして。ogeoneと申します。
100均LED改造辺りでこのブログを知り、ずっとROMってました。
私にとって役に立つ情報ばかりで、出来そうなものは真似させて
もらっています。
今回この記事と全く同じ物を作る必要に迫られ、真似させてもらい
ました。これはさすがに挨拶せにゃならんだろ!というわけで、
私のブログに載せ、oink!さんのブログにもリンク貼らせて頂きました。
どうもすいませんm(_ _)m。
私のブログはiPhoneの1ゲーム解説が9割です。残りの1割にDIY
関連を載せております。つまんないブログですが、よろしければ
覗いてやってください。
 
 今後も、oink!さんの記事を楽しみにしております。
by ogeone (2014-05-09 17:15) 

oink!

ogeoneさんこんばんは。
どうもどうも。お役に立てて嬉しく思います。
リンクしていただいて、ありがとうございます。「100均USBフレキLEDライト改造」の記事からウチとこへ覗きに来る方も結構多いですよ。
記事で使えると思ったら、じゃんじゃんマネしちゃってください。

この切替スイッチはかなり役に立っています。ソーラーをやり始めると、こういう機器が欲しくなりますね。今度はPCの電源切替にと、ちょうど2号機を作っていたところです。これもまた記事にしますので、また覗いてみてください^^
by oink! (2014-05-09 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。